今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



これは、先日アボカド専門店に行ったとにに食べた料理キラキラ


アボカドとチーズと卵の
はちみつ和えですラブラブ!


すっごく美味しかった晴れ


アボカドと卵の組み合わせの料理を
今まであまり食べた事がなかったので
新鮮でした晴れ


それでは、お返事いきま~す


IKEAのお得な…♪

>あ、全然関係ないけどおもいだしました!
>先月東京に行ったとき、お昼にちょうど目の前にあった
>あさみちゃんおすすめの大戸屋に入ることができました!!
>おいしかったよ~(^o^)丿


お~無事行くことができたんですね
やっぱり食べられたのは、チキンかあさん煮定食ですか~?


>日曜日、家族連れで混雑している
>印象ですが、ぼんやりデザイン家具を
>眺めてるのもの好きです。


イケアの家具はおしゃれで、販売されている
家具の飾り方が、本当の家の中にいるような置き方なので
見ているだけで楽しいですよね~


恵方巻き♪

>帰宅後は西南西を向いて
>恵方巻を食されているあさみさん、
>お一人2本担当でしょうか。


ふふふ、もう何本食べたか覚えていないのですが
次の日の朝も食べた記憶があります(笑)


>じ・・・地獄じゃ~(^_^;)
>お母さん・・・ど、どーすんの!!


本当、毎年行事ごとに
藤村はハラハラしています
次はハロウィンかな…


それでは~