back to Japan!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

back to Japan!!

こんにちはニコニコ


藤村、日本に戻ってきました~キラキラ

しかし、ロサンゼルスと日本は
16時間の時差があるので
まだ時差ボケがなおりません得意げ


そうそう、帰りの機内食に…


photo:01



お蕎麦が出ましたよキラキラ


飛行機だと、揺れて
蕎麦のつゆがこぼれてしまうと思いきや…


これは、めんつゆをお醤油のように
麺にかけて食べるので
こぼれることを心配せずに食べられましたチョキ


機内食では、こういったお蕎麦や
シーフードドリア、ハーゲンダッツの
アイスクリームが出てきたりと
色々と充実していて驚きましたひらめき電球

皆さんが今まで食べたことのある
機内食で面白いものがありましたら
教えてくださいラブラブ!


それでは~パー