今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日のお返事タイムです


それでは、お返事いきま~す


今年の手帳♪

>私は、フランクリンプランナーの、
>リファイルを10年以上つかってます。
>前は色々使いましたが!これが自分には一番と思ってます!


自分に一番合うものが選べているって良いですね
藤村も、自分に合う手帳がいつか
見つかるといいなぁ~


>手帳、メモ代わりの
>リングで留めたものを持ち歩いています。


おお~、重くなくて鞄の中で
スペースをとらなそうですね~!!
スマートな手帳、探しています


>わたしはもう紙の手帳はずっと何年も使って無いです。
>いろいろ持つのが面倒なので・・・
>ぜんぶ携帯のスケジュールアプリです(^_^;)


携帯電話のスケジュールだと
パパパっと予定が出てきたり
忘れたくない予定には
アラームをかけることもできるので
良いですよね~


今日のお返事♪

>ハート型のトマトは「トマトベリー」という品種があるんですよ!
>よかったら検索してみてください。
>これの苗がすっごく高くて・・・なかなか買えないのです(~_~;)


ハート形のトマト、少し前に見つけました~!!
でもおっしゃる通りお高くて、その時は断念しましたが
パーティーなどする時には買ってみたいですね


>絵、こっそり見たいです。

ふふ、いつかこっそり
どこかに載せようと思います
う~ん、どこに載せようか


>何故コラボしてるのか…自分もわかりませんでした! ( ̄▽ ̄;)
>いつか、ACIDMANも何かとコラボして欲しいな♪


本当ですね~
今年、またライブに行きたいぁ~


>お粥といえば,風邪をひいたときはよくお世話になってました.
>あさみさんの手作りのお粥食べられるなら,風邪をむしろひきたいです笑


藤村も、体調を崩した時には
よくお粥を食べていました
藤村は体調を崩しても、食欲が旺盛なので
大量のお粥を食べていたような…


それでは~