サンキューフォー♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

サンキューフォー♪

こんばんはニコニコ


昨日、ふとサーティワンアイスクリームの
横を通ったら…


サンキューフォーという
ミニサイズのアイスがお得に販売されている
キャンペーンが開催されていたので…


photo:01




藤村、買ってしまいました得意げ


サーティワンにある
ハワイアンクランチというフレーバーが
大好きな私ですが…


何と、そのフレーバーが無くなってしまっていました叫び


でも、そのフレーバーに似た
ココナッツパインのお味の美味しそうな
フレーバーのアイスが新しく出ていたので食べてみたら…


お~いしい~キラキラキラキラ


アイスのなかに
サクサクしたクランチも入っていて
食べ応えがありましたラブラブ!


ココナッツ味のアイスって
本当美味しいですよね~星


このフレーバー以外は…
ラブポーションサーティワン
コーヒーチップアイス
チーズケーキアイス
(下2つの名前は曖昧です叫び)


を食べましたよ~ひらめき電球


全部美味しくて、アイスだけで
お腹いっぱいになってしまいました得意げ


沢山のフレーバーが楽しめて
お買い得なサンキューフォーキラキラ


今度また、友人とチャレンジしてみようっとラブラブ


それでは~パー