釜揚げうどんのお菓子♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

釜揚げうどんのお菓子♪

こんにちはニコニコ


藤村、珍しい釜揚げうどん味の
お菓子を見つけましたよ~キラキラ


photo:01



丸亀製麺さんとコラボした
しょうがパウダー付きのお菓子ですキラキラ


うどん味を表現するのって
難しそう…!えっ


と、いうことでどんなお味がするのか
早速食べてみましたキラキラ


ふむふむ、ふむふむ…得意げ


よ~く噛んで、よ~く味わうと
鼻からほのかにおうどんの香りが
伝わってきますラブラブ!


これに、付属のしょうがパウダーを
入れて混ぜると…


わお!!ラブラブ!


このしょうがのお味は
とってもリアル~ひらめき電球


しょうがパウダーを入れたほうが
よりうどんのお味に近づきますね~グッド!


一気にパンチのきいたお味になりましたキラキラ


カバヤさんは以前もこのシリーズで
カレー缶フレーバーのお菓子を出していたりと
面白いお菓子が多くていつも注目しています


今度は、どんなお味のものが出るのか楽しみです


それでは~