今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


先日、久しぶりに
オムライス、オムレツ専門店の
ラケルに行ったのですが…


どれも、ボリューミーで
食べきれるか不安だったので…


photo:01



この、サラダチキンオムライスにしましたキラキラ


名前の通り、サラダの上に
チキンとオムライスがのっています音譜


これならヘルシーだし、大丈夫かな
と思ったら…


これも量がボリューミーだった~叫び


お腹がはちきれるかと思いました得意げ(笑)


昔はペロリと食べられたのになぁ目


でも、卵は半熟でお肉はジューシーと
お味はとっても美味しいですし
がっつり食べたい時にはバッチリなので
今度はお腹を目一杯減らして
ラケルに行こうっとにひひ


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>あさみさん宅のツリーはアナ雪の
>オーナメントが増えることが確実かな・・


ひぃ~やぁ~
去年は大丈夫でしたが、このブログを
母が見ていたら増えてしまいそうで怖いです(笑)


>こちらでも自分ちのもみの木などを
>クリスマスツリーにしているお宅結構いるんですよ。
>もちろん沢山雪積もってるからリアルに雪のツリーです(~o~)


え~
ツリーに雪がつもるなんて素敵すぎです
イルミネーションが点いたらもっと綺麗に
なりそうですね~
雪が溶けたらショートしていまいそうなので
なかなか電気ものはつけられなさそうですが


>装飾品好き…クリスマスは藤村家って
>ジングルベルよりディズニーのエレクトリカルパレード
>(だっけ?)流れてそうなイメージです♪


ふふ、1度だけ流したことがあります
本当、賑やかな家です


それでは~