お気に入りのグッズ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お気に入りのグッズ♪

こんにちはニコニコ


先日のLIVEで購入したグッズで
お気に入りのものがあるので紹介しますキラキラ


それは、このトートバッグ晴れ






大きくて、丈夫で使いやすいんですよラブラブ


そしてこのカラーは日本武道館でしか
販売しなかった限定カラーラブラブ!


ACIDMANさんといえば
赤!なんですよね~ひらめき電球


ならこの色を買うしかない!!キラキラ
ということで見た瞬間に買うことを決定しました


LIVEの次の日から毎日使っています


何でも入るので、鞄に入らない物は
ひょいひょいっとこの中に入れています~


とっても使えるのでもう1色欲しいなぁ…
でもお財布事情がなぁ…(笑)


今日もお天気が良いですね


皆さん、素敵な1日をお送りくださいcandy☆


それでは~