今日の夜は…♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日の夜は…♪

こんばんはニコニコ


夜分遅くに申し訳ありませんしょぼん


今日、藤村は市内観光で
色々まわった後…



photo:01




千と千尋の神隠しのモデルになった
九份へ行ってきましたキラキラ


しかし、私たちが行った時には
お天気の神様の機嫌が悪かったようで
土砂降りの雨だったんです雨


でも、普段は見られない
雨の九份だったのでレアかも?にひひ


九份自体は、提灯が沢山あって
とても綺麗でした~キラキラ


今度は、晴れているときに行きたいなグッド!


それでは~パー