今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは







久しぶりに藤村の登場です


最近、自分のお顔を撮ろうとしても
花粉症で目が腫れていたり
鼻をかみすぎて、鼻が赤くなっていたりと…


写真を撮れる状態では無かったんですよね


今も少し鼻が赤くなっていますが


藤村のお顔写真が増えてきたら
あ、花粉症の症状が和らいできたのかな?


と、思ってください


それでは、お返事いきま~す


待ちに待っていた…♪

>EVERLIGHTやStay in my handはテンポが
>はやいよね♪世界が終わる夜、幻想的な感じです (^ー^)


ACIDMANさんのテンポの速い曲は
本当に大好きです
LIVEで流れたら、それはそれはもう
高いテンションで飛び跳ねます


>6年、自分はあさみさんファン歴10年
>負けていませんw

たしかに~
藤村ファン歴がこれからも
もっともっと長く続くと嬉しいです


それでは~