最高気温は! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

最高気温は!

こんにちはニコニコ


何と、今日の最高気温は24度ラブラブ!
すっご~く暖かいですね晴れ


photo:01



藤村は暑いだろうという事を予測し
半袖、カーディガン、トレンチコートの
組み合わせですべーっだ!


そんな涼しい格好でも
お出かけする時に駅まで走ったら
汗が出てきましたえっ


関東の桜は、今日の暖かさで
満開になるそうですキラキラ


明日から曇りの日々が続くので
お花見をするなら今日がベストですよ~桜


そうそう今日は3月31日、年度末ですね晴れ


明日から新学年、新社会人の皆さんは
これからの未来にドキドキする1日なのかなラブラブ


最後の1日、楽しんでくださいねキラキラ


藤村が大学を卒業したのも…
もう、◯年前叫び(笑)


社会人でいうと、もう5年目になります、ひぇ~ショック!


そ、そんな年は気にせず
ではでは、今日も1日頑張りましょうにひひ


それでは~パー