今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


藤村、ちょっとヘルシーな
かりんとうを食べました


photo:01



その名も、「焼きかりんとう」


かりんとうは、通常油で揚げているのですが
それを使わずに焼いて仕上げたものです


油を使っていない分、少しカロリーオフになるので
ヘルシーかりんとうと呼びました


揚げていなくても、十分美味しかったです


それでは、お返事いきま~す


寒い~!!

>格好ですか、ヒートテックに
>タールネックのセーターデニムのジーンズ、
>手袋などで装備中ですw

完全防備ですね(笑)
それなら北風も怖くなさそうです


今日のお返事♪

>お餅納豆、粘り気がある
>組み合わせですが、海苔がアクセントに
>なって、とてもおいしそうです。
>揚げもち、よりおいしそうです。

これ、ほ~んとうに美味しいです
納豆と海苔の他に、食べるラー油を入れたら
更に美味しくなりますよ~!!


>ちなみにこちら名寄市はもち米の
>生産量日本一なんだそうです。
>(もちろんうちはつくってないですけどね!)
>で、赤福のお餅にも使われているそうです。


えっ、そうなんですね~!!
赤福は東海地区でよく見かけるので
もち米などもてっきり東海地区のものかと
思っていました~!
驚きです


それでは~