今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



藤村、大きなステーキを食べましたラブラブ!


あっ、一人でこんなには
食べないですよ?にひひ(笑)


友人と分けました~べーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


今日のお返事♪

>セーラームーンクリスタルという
>みたいですね。1話の最初の
>5分だけ拝見しました。
>ネタバレになるので


そうなんですねひらめき電球
テレビで放送されてましたか??目
藤村、未だに見ることができずしょぼん
絵は見ましたよ~ラブラブ!
今時っぽくて、うさぎちゃんに色気がありましたねべーっだ!


>カラオケでガーガー
>盛り上がって来て下さい!
>ライブで超盛り上がりの
>あさみちゃんを横で見ながら盛り上がりたいです!!

本当ですか~べーっだ!
ライブでテンションが高い藤村は
ずっとぴょんぴょん跳ねていますので
踏まれないように気をつけて下さいにひひ(笑)


>ちなみに、さっきMステで
>西野カナちゃんの歌声が
>支持されてるってやってたよ♪

西野カナさんの声って
本当に綺麗ですよね~ラブラブ!
声量もすごくて憧れますキラキラ


それでは~