結果発表&今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

結果発表&今日のお返事♪

こんばんは



皆さん、待ちに待った
バレンタインプレゼント企画の
クイズ結果発表をいたしますべーっだ!


答えは…


ワンピース、でした~ラブラブ!


今回、問題にしていた
春服はまだブログに載せていなかったので
難しかったですねあせる


選択肢も多かったので、かなり悩まれたかと思います叫び


次の企画では、
もう少し問題内容を考えますね目


ご応募して下さった皆さんには
スタッフさんから連絡が入るとの事なので
しばらく、お待ち下さいべーっだ!


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>はい、東京都から支給されたものです。
>東京都もマークが印刷されています。
>でも、雪の日にしかお店などに
>履いてはいけませんが。

え~っ、そんな本格的なものが
支給されるなんて羨ましいです…
どこかのメーカーものなのかな?


>ペンギン歩きだけの動画?
>もちろんあさみちゃんの映像だったら
>ずーっとリピートして観まくりますよ(^O^)/


本当ですか~?
その割には、今までの動画再生回数が
少ないような…ふふふ(笑)


昔のブログ

>あさみさんのポートレート、以前は
>半年に1度ぐらいしか
>掲載されなかったので、
>はずかしがり屋さんなのかなと
>いつも思っていました。

うふふ、恥ずかしがり屋の藤村です
…嘘です、食べ物の事ばかり考え過ぎていたんです(笑)
これからは、お写真載せていきますね


>そう言えばどうなってるかな~俺のblog~!
>一部ロックがかったっきり見てないからね♪

ロック!
ブログ、大丈夫でしたか?
見られましたか?


>そーなんだよ!気づきましたかあさみちゃん!!
>ほら「久々に本人登場ですね~」みたいな
>コメントしてたでしょ(笑)

うっ、そういえばそんな事が
あったような無かったような…(笑)
これからは気をつけます!


>初めてコメントさせて頂きますミントです。
>ブログを読んで気に入りましたので
>お気に入り登録したくなりました★
>長々とコメント失礼しました。
>またの投稿を楽しみにしています♪

コメントありがとうございます
お気に入り登録、嬉しいです
またぜひ、遊びにいらしてくださいね~


それでは~