今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



自動販売機型のガチャガチャを
見つけましたよ~ひらめき電球


しかし、自販機ということは…
ボタンを押すだけなので
ガチャガチャとは言い難いような得意げ


ちなみに、この自販機では
写真の動物フィギュアの他に
フチ子さんなどのフィギュアも当たるようです得意げ


いつか、チャレンジしてみようかな得意げ


それでは、お返事いきま~すべーっだ!


今日のお返事♪

>お返事ありがとうございます。
>あさみさんのレビューが
>おいしそうだったら
>購入するのがお約束なのでw
>と、華麗に逃げるなう。

こらぁ~にひひ
逃げても藤村は追いますよ得意げ(笑)
いつか代わりにレビューを
お願い致しますべーっだ!
ふふふ~べーっだ!


>今日はとある日本のオーロラ研究の
>権威からの情報で、
>先日の太陽フレアの影響で
>今晩北海道あたりでは
>オーロラが観れる可能性が
>どんどん高まっていました!
>しかし、夜を前に可能性はほぼ、
>限りなくゼロに・・・

日本でオーロラが見られるなんて
素敵すぎますね~ラブラブ!
いいなぁ音譜
一年に、どれ位の頻度で見られるのでしょうか?目


>くしった?
>いえ、鼻お大事にです!

はいっ、くしりましたべーっだ!
最近、鼻水が止まりません~目
一時期は、15秒に1回ぐらいの頻度で
くしってました得意げ(笑)


それでは~