今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



ACIDMANさんのアルバム
無事買えました~ラブラブ!


DVDが付いているので
家に帰ったらじっくり見ようっとにひひ


曲は、寝る前に全て流して
聞こうと思います音譜


今日はACIDMANさんのLIVEに行く
夢を見てしまいそうですラブラブ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ



ビッグサイズ!!

>画像のUP 忘れてませんかw


すみません、魚の大きさに
驚きすぎて、始めアップするのを忘れていました叫び(笑)


>ごく普通サイズの魚だけさばけます。
>イカの皮をむくのは苦手ですが

えーっ!!さばけるだけで
十分凄いですよ~!!キラキラ
藤村もさばけるものが限られているので
普通サイズの魚がさばける人は
凄いなって思います晴れ


>デカいね♪よほど良いエサを食べてたんやね♪


ですねべーっだ!
魚が魚を食べていたかもしれないですね~にひひ


それでは~