待ちに待っていた…♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

待ちに待っていた…♪

こんにちはニコニコ


photo:01



今日は、待ちに待っていた
ACIDMANさんの新アルバム発売日ですラブラブ!


早く聴きたくてたまらない~キラキラ


今回アルバムに収録されている
過去のシングルで発売した3曲は
全て私の好みだったので
他の曲がどんなものなのか…楽しみなんですラブラブ!


このアルバムのツアーライブチケットは
すでに公演分おさえていますラブラブ!(笑)


今回ふと、自分がACIDMANさんを
好きになってからどれ位経ったのか
数えてみたら…


6年も経っていましたえっ


もうそんなに経っているなんて…!!叫び(笑)
時の流れは本当あっという間ですね得意げ


ではでは、
これからCDを購入してきますべーっだ!


それでは~パー