今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


ふふふ…藤村
今日はACIDMANさんのLIVEがあるので
zepp tokyoに来ています



photo:01




前回のロッカー確保場所の反省を生かして
今回はかなり早くから現地入りしました


お台場でいい場所なのですが
雨が降っていたので残念~


と、思いきや


LIVE前には雨はやみましたラブラブ!


何だか嬉しいです


前回も同じ感じだったので
LIVEパワーで晴れたのかな?キラキラ


感想は明日のブログで…


それでは、お返事いきま~す


今年もデビュー♪

>すでに今月に入ってミルクバー♪

ミルクバー
美味しいですよね
藤村も大好きなアイスの1つです~


>今までストーブつけるくらい寒かったんですが、
>今日は久々に暑くなってるんですよ!
>逆ですね(笑)


今日はとても寒いので
ストーブ、つけていますか?
東京は、最低気温12度という
冬並みの気温になっています


>紹介されたワンピが素敵ですね。
>待ち受けに・・


待ちうけ、どうぞどうぞ~
あっ、でも鼻毛などは書かないでくださいね(笑)
眉毛もつなげないで下さいね~


今日のお返事♪

>こんばんは。エビのアヒージョ
>実験体をご希望の場合は
>ご連絡を。明日のアサイチで
>おめにかかりたいですw

魚介類とニンニクがかもし出す
素敵な香りが、身体から香水のように
出てきますが、大丈夫ですか~?(笑)


>にんにく臭くてもあさみちゃんなら許します(^_^;)
>よころでアヒージョって食べたら・・・
>アヒー!ってなるんですか?(笑)

なりませんね(笑)
あ、でも出来立て時は熱いので
人によってはアヒーとなるかもしれません


それでは~