今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



母とご飯を食べに行ったら
とってもお洒落なお通しが出てきましたひらめき電球


ピクルスとぶどうと生ハムラブラブ


きゃ~生ハムがついているなんて
豪華です~キラキラ


母と二人でテンションが
上がっちゃいました晴れ


そして、ぶどうの皮のカットの仕方が
とてもお洒落ひらめき電球
まるでお花みたいです黄色い花


こんな豪華なお通しに出会った事が
無いので、藤村感動してしまいました得意げ


藤村も、こんな風に
ぶどうが盛り付けられる素敵女子に
なれるよう、頑張るぞにひひ


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ワクワクが止まらない♪

>こんにちは。ACIDMANさん
>音楽雑誌でもよく取り上げられて
>いるみたいですね。
>セブンイレブンの7ぴあという
>フリーペーパーに記事が掲載されていました。

そうなんです~ラブラブ!
普段はあまり表に出ないのですが
最近ちょくちょくメディアに出てきたりするので
ちょっと嬉しい藤村ですキラキラ


>ちょっと違うのですが、
>わたしのごひいきのアーティストは
>毎年リクエストライブというのを
>やっています。
>会場で手を上げてリクエストします。
>よしそれやろうってことになったら
>弾き語りするのです。

え~!確かにアーティストさんは
ものすごく大変そうですねえっ
でも、その分楽しみやドキドキ感が
あって、面白そうなライブですねキラキラ
曲によって、ギターを変えたりしないといけない…とかは
無いんですかね~??目


それでは~