今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



先日友人から頂いたメロン音譜


甘くてとっても美味しかった~ラブラブ!


きゅうりは苦手ですが
メロンは大丈夫なんですよねぇべーっだ!


不思議得意げ


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


今日のお返事♪

>おもてなっしー、今年も発売
>されるのでしょうか。
>梨狩りというのは
>一度もしたことがないので、
>もぎたての梨が食べてみたくなりました。

確かに、梨狩りって
あまり聞かないですね~たラブラブ!
梨は水分を沢山含んでいて
とっても美味しいくて大好きですキラキラ
梨狩りがあったら行ってみたいなぁ~晴れ


>ちょっと寝るとスッキリしますよね!
>逆にたっぷり昼寝してしまうと
>だるくなってしまいます・・・

そうそう、そうなんです!!晴れ
しかし、寝る時間を長く短くと
コントロールすることが出来ないので
大体寝過ぎて頭が痛くなるのが藤村です得意げ(笑)


>子供の頃は、ちょっと愛着が湧くと、
>自転車とかに名前つけてました(笑)

どんな名前をつけられていたのですか~?ラブラブ!
藤村は昔お布団に、くーもん、という名前をつけていましたよ得意げ


それでは~