今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01




フランフランに行って
ウィンドウショッピングをしていたら…音譜


カラフルなバスグッズを見つけましたキラキラ


カラフルなグッズは
見ているだけで楽しいですにひひ


それでは、お返事いきま~すひらめき電球



今日の何の日?&今日のお返事♪

>こんばんは。ACIDMANさんの
>ニューシングル、目の前にあっても
>購入しない、あさみさんは我慢強い
>人なんですね。その分、新譜をきく
>喜びも大きくなりそうですが。

好きなものに関しては
徹底的になる藤村です得意げ
最近また新しい曲が出たのですが
すっかり忘れていました叫び
あれ、藤村、徹底的なはずなのに…叫び(笑)


>ほんともう毎日Relux roomには
>お世話になってて。
>毎日通う学校とか職場とか、
>言って当たり前な場所です!
>あさみちゃんありがとうございます(^O^)/(笑)


涙がちょちょぎれそうですしょぼん
本当に本当に嬉しいですラブラブ!
私も皆さんとのコメントの場所が
当たり前な場所ですラブラブ!
これからも毎日よろぴくですにひひ(笑)



それでは~