今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日、電車に乗っていて
目覚めたら、誰もいませんでした…


photo:01



なぜなら、終点の駅について
車内清掃中だったからです


周りにいた乗客の人たちは皆降りてしまっていて
藤村も慌てて降りようとしたら…


ドアが閉まっていて、降りられない


きゃーどうしよう、と思っていたら
車内掃除のおじさんが来て

「もう少しで降りられるから、待っててね」

と、言われました


降りる時、外で電車に乗ろうと並んでいた人達が
沢山いたので恥ずかしかったです~


少しだけ電車の貸切気分を
味わった藤村でした


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>こんにちは。おNEWの靴
>新年度を迎える気持ちにぴったりの
>アイテムですね。
>黒ならば、汚れもそれほど目立たないで


靴もお洋服も何でもそうですが
新しいものに変えるとワクワクした
気持ちになりますよね~ラブラブ!
ここで紹介した靴は、今の時期だとあついので
また冬に履こうと思っていますべーっだ!


>スニーカーですよね?
>普段のお出かけではどういう
>タイプの靴が多いですか?


今の時期は暑いので
サンダルばかりですが
冬はスニーカーが最近は多いですね~
おしゃれをしたい時にはパンプスを履きます


それでは~