昨日のLIVEは…♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

昨日のLIVEは…♪

こんにちはニコニコ


昨日のACIDMANさんのLIVE
楽しすぎました~ラブラブ!




今回のLIVEは、演奏して欲しい曲を
事前に投票してセットリストを決めるという
ドキドキのLIVEだったのですが…


演奏された曲が、
今までにLIVEで演奏されたことがないものや
藤村が投票したものが入っていたりと
最高のLIVEでしたラブラブ!


今回は東京公演のチケットが
すぐ売り切れになってしまい手に入れるのが大変でしたが
頑張って手に入れて、LIVEに行けて
本当に良かったですキラキラ


お天気も、朝は雨が降っていたものの
LIVE前にはやんだのですよラブラブ!


藤村は雨女ではありません!にひひ(笑)


色々話出すと止まらないので
今日はここまでべーっだ!(笑)


まとめると、今回も最高のLIVEでした!!


次のLIVEも楽しみだなぁラブラブ!


それでは~パー