お洒落なコーヒーカップ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お洒落なコーヒーカップ♪

こんにちはニコニコ


藤村、とってもお洒落な
コーヒーカップに出会いましたひらめき電球



このお皿の部分が
レースのようなデザインになっていて可愛い~ラブラブ!


しかし、可愛いのはここだけでは
無いんですよ~おぉ!


このコーヒカップを上げると…


photo:02



お皿の中心部分に
素敵なリボンの絵がラブラブ


この色使いや、リボンがお花で
描かれているところが好きですcandy☆


本当に可愛くて
うっとりしてしまいましたべーっだ!(笑)


どこのブランドのものか
とても気になる~ラブラブ!


この時は、コーヒーの味に夢中になって
コーヒーカップのブランドを見るのを
忘れてしまいました得意げ(笑)


いつか、また出会えたらいいなぁキラキラ


それでは~パー