今日は何の日?&今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日は何の日?&今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は初夏の陽気だったみたいですね晴れ
確かに、トレンチコートを着ていて
とても暑かったですあせる


でも、天気がとっても良くて
素敵な一日でしたラブラブ!


そんな素敵な日の今日は…
何と!ACIDMANさんのニューシングルの
発売日だったんですキラキラ


photo:01



CD屋さんに行ったら、しっかりと
ACIDMANコーナーが出来ていて
感動しましたラブラブ!


藤村は明後日CDをゲットする予定なのですが
それまで待ちきれなくてうずうずしていますにひひ


でも、CDを買ってから聞きたいタイプなので
ゲットするまで何とか我慢しようと思いますべーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


もうすぐ2014!

>どんな年ですか。
>おみくじで言うと小凶あたりでしょうか。
>そんなのないけれど。


小凶ですかえっ
今年は、リラックスルームで
沢山楽しんで、ちょっとでも小吉に
いや、大吉に近い年になったらいいなべーっだ!
笑顔で沢山楽しみましょうねラブラブ!


>寒いけど~バイクで走ってきます


12月末にバイクで走ると
寒すぎて凍えそうですね叫び
沢山厚着しましたか~!?キラキラ


>あと、Relux room も楽しい1年でしたよ(^O^)/

そう言って頂けると、本当に嬉しくて
涙が出そうになりますしょぼん
これからも、本当によろしくお願いしますラブラブ!


>2013年は就活で大変な年になりましたね。
>てもそのおかげで大切な人の存在が
>わかった気がします(*´︶`*)

就活って、自分自身や
自分の周りを見直せるいい機会ですよねニコニコ
長い間お疲れ様でしたキラキラ



それでは~