癒しの色&今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

癒しの色&今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



先日、素敵な場所を発見しましたラブラブ!


ここは代々木公園なのですが
緑が沢山あって、見ているだけで
心まで癒される気分になりますキラキラ


緑色って、
見ると落ち着く色なんですよね~晴れ


なんだか目も良くなってくるような
そんな気分にもなりますべーっだ!


不思議です


この場所、ドラマなどに
出てきそうな雰囲気がありませんか?!べーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


耳あてが…

>どんな歌を歌ったかこっそり
>教えて欲しいです。
>小さいころ好きだった
>歌などお勧めしつつ。


実は、まだ試せてないんですよ~得意げ
マイナーな曲…ACIDMANさんの
かなり昔の曲とかを歌ってみようかなにひひ
低い声を出すのに苦しくなりそうですべーっだ!


>ハバネロの破壊力はたぶん想像を逸します。
>よくお客さんがふざけて「かじってみようかなぁ」
>なんて言われてるんですけど私は
>「冗談でもやめてください」と言います。


そんなに恐ろしいものなんですね~叫び
もしかして、ハバネロを
包丁で切ったら大変なことになりますか…!?えっ


>回転してジャンプとか
>想像できないですよね(;゚ロ゚)!

本当に想像出来ません!えっ
あんなにツルツルする所で飛べること自体が
本当に凄いなと思います!!キラキラ


それでは~