今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは

photo:01



LINEゲームでブラウンが手に入り
ウキウキの藤村です得意げ(笑)


本当に楽しいゲームなので
一度始めると止まりません叫び


画面の見過ぎには気をつけなくてはです!!あせる


それでは、お返事行きま~す


 今日のお返事♪

>ナタラジのカレー本格的ですね。
>ライスなしのカレーは少し物足りなそうにも思いますが、
>レビューがとてもおいしく感じました。

カレーを食べる前に
いつもナタラジのたっぷりサラダで
ご飯がいらないぐらいお腹いっぱいに
なるんですよ~ラブラブ!
でも、ここの玄米ご飯も美味しいので
たまに玄米とカレーの組み合わせで
食べていますひらめき電球


>あさみさん群馬に住んでたこと
>あったんですか!?
>ビックリ!
>ここんとこ、あまりコメントしてませんでしたが、
>ブログは毎日チェックしてますよ!(^o^)

群馬、小学生の頃にいましたよ~ひらめき電球
ありがとうございますラブラブ!
そのお言葉をもらえると、藤村は
とっても元気になりますキラキラ
これからも、よろしくお願いしますニコニコ


というわけで、なかなか玄米を
>食べるのも難しいので、
>私はご飯の時に気軽に摂れる
>ヌカを食べてるわけです!
>なんだか太らなくなった気がします(^^)v


ぬかそのものを食べているのですか?キラキラ
もしかして、自家製だったりするのですか~?ラブラブ!


>12月になると、ワム、山下達郎さん、B'z、
>いろんなアーティストさんの曲を耳にするけど、
>今日はドライブで、AIさんのハピネス聴いてました♪
>そういえば、数年前にホルモンヌって流行りましたよね?

ホルモンヌ…キャラクターの
ホルモンヌですか?得意げ


それでは~