今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



きらきら会、無事終了しました~!キラキラ


今日は、藤村が今までで参加した中で
一番楽しかったきらきら会になりましたラブラブ!


どんなお料理を作ったのかは
明日紹介しますねキラキラ


ひとまず、きらきら会のご報告と
今日のお返事のコメントです晴れ


それでは、お返事いきま~す


レッスンのみんなと♪

>モンハン、賑やかそうですね。
>自分は艦隊これくしょんをはじめました。


モンハン、楽しそうですよ~
艦隊コレクション、名前だけよく聞きます
何か集めていくゲームなんですか?


今日のお返事♪

>ヒルズ族のみなさんの
>小遣いは平均月100万円だそうです。
>そんなヒルズ族を演じるあさみさんを
>見たいですね。

お小遣いが100万円ですか?!
羨ましい~
藤村も、それ位のお小遣いを
1度貰ってみたいです
リラックマとブラウングッズを沢山買います


>ではでは今度
>自家用おもちゃヘリに乗ってみます!
>チャレンジ!!


わ~、一秒で
飛行不可能になりそうですね(笑)


>スマホは中々慣れないよね!か


藤村は、スマホに変えた頃
なかなか上手く画面がタッチできなくて
苦戦していました
でも、いつかは慣れるはずなので
慣れるまで、頑張って下さい


>原っぱから綺麗な空が見える景色~通だねぇ♪
>俺も風立ちぬ見てないですよ (>_<)
>でも、ジブリ次回作、かぐや姫だったかな、気になってます♪

かぐや姫、見ましたか?
藤村見れていないので
DVDがでていたら見てみようと思います~


それでは~