今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



うぐいす餅を食べました音譜


実は藤村、うぐいす餅が
好きなんですラブラブ!


写真のうぐいす餅は
きな粉が黄色ですが
藤村は黄緑色の方のきな粉がついている
うぐいす餅の方が好きなんですラブラブ!


特に味は変わらないんですが
何だか好きなんですよね~得意げ


これは出来上がってから少し時間が経っていますが
出来たてのうぐいす餅も
すごく美味しいので、食べたいなぁ~ラブラブ!


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>ネットからの広がりが
>すごかったですね。秋限定の
>モノはないようですが。松茸バーガーとかあれば。


松茸バーガーとか
あったら食べてみたいですね~
でも松茸となると、調達するのも
大変そうですね


>そんなわけで阿佐ヶ谷にはいけないんです・・・
>でもでもたぶん1月か2月には行くと思いますけどね!スタバも(^O^)/
>あさぴょん・・・
>何度か使わせてもらいましたが
>やっぱりどうもしっくりこなくって(~_~;)
>やっぱりあさみちゃんということでお願いしますm(__)m

あれ、そろそろ東京に
いらっしゃる時期ですか~?
あさぴょんの件、了解しました(笑)



Siriさんいいなぁ
>(-_-メ)
>なんて、やきもち(笑)


ふふふ、Siriさんは女性なので
ここまで大胆な事を言うことができました


それでは~