今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



photo:01




この間、カフェに入って
紅茶を注文した時に
この砂時計が出てきましたひらめき電球


このタイプの砂時計は
初めてみました~ラブラブ!


普通、砂時計は上から下に流れますが
これは下から上に流れるタイプのものなんですキラキラ


紅茶を飲むまで
楽しい気分で過ごせました星


それでは、お返事いきま~す晴れ



今日のお返事♪

こんばんは。ラインのゲーム
>多種多様ですね。
>お母さんの腕前はどのくらいですか。


母はまだまだですね~(笑)
藤村がうますぎるので
20万点ぐらい違いますね


>ポコパン
>インストールしようとしたらなんだかうまくいかない・・・
>冬場に遊んでみますね(^O^)/

ポコパン、まだインストールできないですか?
楽しいので絶対はまりますよ
最近、忙しくて出来ていませんが


>時期、スマホにするからやってみよう~♪o(^-^)o

もうスマホに、かえられましたか~?
スマホはゲームが沢山ありますよ
すぐにはまってしまうと思います



それでは~