今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


この間、用事があって
赤坂に行ったら…






赤坂サカスに
スケート場ができていました!ラブラブ!


皆さん楽しそう~キラキラ


藤村は、数年前にスケートで滑った時に
痛い思いしかしていないので
滑りませんでした得意げ(笑)


そう思うと、フィギュアスケートで
滑っている皆さんって凄いなと思いますひらめき電球


きちんとスクールで教えてもらえば
藤村も滑ることが出来るようになるかなぁ得意げ


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>採点、あまり
>歌われない曲をみつけるのもいいですね。
>誰も知らないのにリストにある曲とかならば
>自分でもランクインできそうです。


確かに、マイナーな曲を選べば
いい順位になりそうですね
試しに今度歌ってみます


>ハバネロやっといい色になってきましたよ!
>そのまま食べたら・・・何が起こるか(・_・;)
>生命の保証が出来ません(^_^;)


ハバネロってそんな破壊力があるんですか!
恐ろしい…気をつけないと~!!


ストライプガール

>顔に縦縞・・というネタがちびまる子ちゃんに
>ありましたね。


あれですか、苦笑いをしている時とかに
出ている縦の線ですか?
←きっとこれですね


>カバンとワンピがたまたま合ってしまっても
>決して悪くはないと思いますよ。
>ストライプが似たタイプで逆にいい感じですよ。


嬉しいお言葉を、ありがとうございます~
靴とタイツがストライプだったら
ちょっと怖いですがね(笑)


それでは~