今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


photo:01



皆さん、メリークリスマスイブラブラブ!


平日のクリスマスなので
人は少ないかなと思いきや
結構街は人で賑わっているので
びっくりしましたキラキラ


藤村は自宅に帰って
ご飯を食べる予定ですべーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


マリンタワー♪

>マリンタワーの夜空、
>なんとなく趣がありますね。
>千葉にあるのはポートタワーでしたでしょうか。
>五輪の色にライトアップされているのかな。。


はい、千葉はポートタワーですねべーっだ!
ポートタワー、ライトアップされていたのかな?キラキラ
今度見に行ってみようと思います晴れ



なう\(^o^)/

>こんばんは。何やらうれやましい
>つぶやきが。
>お茶碗持参でお伺いしたいですw
>オリンピックのお祝いになしますね。

ぜひぜひ、なーんてにひひ
藤村だったらビッグサイズのタッパーを
持参しますにひひ


>バーベキューって検定があるんだから凄いよね~♪o(^-^)o

そんな検定があるんですか?!えっ
何だろう、焼き方とかが
テストに出るんですかね?べーっだ!


それでは~