今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは



photo:01




宴会部長!と、呼ばれることに憧れる
藤村です得意げ


いやはや
今日も鼻水が止まりませんでした叫び


ちょうどいいお天気なのですが
気温に合うお洋服がなくて
そのせいか温度差を敏感に感じて
寒暖アレルギー状態になっています叫び


寒くなりすぎて欲しくないけれど
メリハリのあるお天気になって欲しいものですひらめき電球


それでは、お返事いきま~す


もうすぐ七夕♪

>ピグカフェで七夕竹がもらえたので
>何か願い事、書きたいけれど

カフェでも竹がもらえたんですね!!
カフェは進めるのが大変だからな~
いつかログインしてみます


>今年は天気が良いみたいやから
>天の川見れそうかな♪o(^-^)o

なかなか天気の良い七夕って
無いので珍しいですよね~!!
来年も晴れてくれるといいな


>37年間暗黙の宇宙空間を飛び続けて、
>今なお地球との交信もできているんですよ!
>すごいと思いませんか?

すご~い!!
バッテリーは、どうやって保っているのか
気になります


それでは~