モンスターズユニバーシティ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

モンスターズユニバーシティ♪

こんばんはニコニコ


今日は、モンスターユニバーシティーを見てきました!ラブラブ!


実は藤村、モンスターズインクシリーズは
今まで見たことがなかったんですえっ


今までのストーリーを見ていなくて
話についていけるかなぁと不安でしたが…


お話は、マイク達の出会いについての話だったので
終始楽しく見る事が出来ましたラブラブ!


今までのモンスターズインクを見ている方は
もっと楽しめそうな、そんなお話でしたよにひひ


マイクが可愛かったなラブラブ!


それでは、お返事いきま~す


ヒールの世界♪

>以前書いたけど、俺は約180センチなんで、
>ヒールを履いた写真の方と
>歩いてみたいですねっ(笑)


背、お高いですねえっ
20センチのヒールを履いた私だったら
並んでも変わらないかもしれないですね~にひひ


>ヒール、料理教室で高い所にある
>調味料を取るのには便利ですね。

確かに便利ですねべーっだ!
ただ、室内ではヒールを履けないので
困りましたね~叫び(笑)


>しかしあさみちゃんあらためてみると
>髪の毛長くなりましたねぇ
>ふんわりカールもとってもいい感じです(^^)v


ありがとうございますラブラブ!
冬に向けて、もう少し伸ばす予定ですべーっだ!


それでは~