今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


先日、みなみから可愛いケーキの
写真が送られてきました







何と、コリラックマのチーズケーキ


可愛すぎる
そしてクオリティが高い!!


購入された皆さんのレビューを見ても
評価の高いレビューが多くて、食べたくなりました


でも、お値段が張るので
いつか、いつの日か注文しようと思います


それでは、お返事いきま~す


今日
のお返事♪


>今日のイラク戦
>ドーハーの悲劇のリベンジぽさもあり
>自分も観戦したいです。
>まぁ、あさみさんが見ていれば
>勝てるとは思うのですが。


幸運の女神ですか?!(笑)
やった~、これから毎回見ます


>今どきの女子にはいやがられるので
>嫌味にならない程度の細さ
>(それでも太いかも)にして
>はさみも入れて短くはしていますよ。
>ただ、あそこまで薄くはしていませんが…。


最近は薄すぎる方が多いですよね!!
まゆ毛が無くなってしまうんじゃないかって
よく思います
少し整えてくれるか、もしくはナチュラルが
一番だと藤村は思います


>こないだ夜中に腹へって
>冷蔵庫がさごそしていたら…
>親がトイレに丁度起きて来て見つかって、
>思わず…《ハッ!》と言ってしまった…
>きなころちゃんと、いや、あさみちゃんと俺似てるのかな ^ロ^;


似ていますね
藤村も間違いなくハッ!と言います
ただ、藤村は1度寝ると朝まで起きないので
夜中に冷蔵庫に行くことは無いですね~(笑)


>ついに最後まで負けることなく
>チームは解散消滅となったのです。
>涙ちょちょぎれて胸が熱くなりました~

なんという素敵なお話!!
横浜フリューゲルス、素敵ですね!
試合の記録とかどこかに残っていたら
見てみたいですね~


それでは~