今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



今日はこれから3M会のみなみのお家で
ジンギスカンを食べますラブラブ!


とっても楽しみです~キラキラ


photo:02



今、焼いていますよ~ラブラブ
いっぱい食べて楽しんできますキラキラ


それでは、お返事いきま~す


 3Mの会

>3m、三メートルの会、
>設計関係の集まりぽいです。
>良いお時間を。

3メートルの会だと何だか
セロテープやガムテープなどを
研究する会みたいですよね (笑)


>3M・・・私なんかだととある
>セロテープとかの会社の名前に見えますけど(^_^;)
>いやいいんですwww


スリーエムさんですね
私たちは「サンエムのかい」と呼んでいるので
きっと大丈夫です


 今日のお返事♪

>WBC,熱戦続きでした。
>ピグ、カフェ以外は自分ももう、放置しています。

やっぱりピグは大変ですか?目
達成感はありますが、レアなアイテムが
手に入らないともどかしくなるし、時間がかかりますもんねあせる


>わぁ~!なんておしゃれな部屋なんでしょう!
>ぜひアルコールもいきたいところですか・・・
>たぶん誰も飲まないんでしょうね(^_^;)


乾杯のスパークリングは飲みましたよラブラブ!
藤村はそれだけで顔がトマトの様に赤くなります晴れ


>それは便利で良いね~♪後は確かに衛生面だよね♪o(^-^)o

そうなんですよね、すべて揃えば
完璧ですよね~えっ
そんなマスクがあったら、皆買いますよねラブラブ!


それでは~