今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


先ほど撮った
空の写真をアプリで加工したら
こんなお色になりました~






とってもカラフルなお色になって
芸術的candy☆


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>お返事ありがとうございます。
>ハーゲンダッツの店舗が撤退して
>しまいましたね。悲しい出来事でした。
>あのビスケット・・おっとダイエット中なので


ハーゲンダッツのビスケットですか?
お話だけ聞きたいです、食べないので(笑)


>ユニクロって安いのに時々さらに
>超お安くなってる時ありますよね!
>わたしも気が付けばあれもこれも
>ユニクロの服の多いこと(笑)


そうなんです!!
ユニクロさんのお洋服って元々お安いのに
売上は大丈夫なのかなぁ…?
と心配になります


>ユニクロの商品は見栄えも良いし
>何より安いよね?o(^-^)o


そうなんですよね、安いのに
結構しっかりしている所が好きです


野菜♪

>バーニャカウダ
>山盛りのレタスに色合いが
>鮮やかな野菜、目を惹きます。
>ダイエット、大丈夫ですか。

ダイエット、大丈夫ですよ
無理なく楽しく続けています!!


>3食ちゃんと野菜だけでなくたんぱく質も
>脂肪も炭水化物も、少量でもいいから摂るようにしてください。
>と、強く言われちゃいましたよ(^_^;)

そんなにですか~!!
確かに、たんぱく質や炭水化物もバランスよく
食べないといけないんですよね
理想の食べ方は、朝に野菜
昼に炭水化物、夜にたんぱく質、だそうですよ



それでは~