今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは






藤村
嬉しいポーズをとっていますべーっだ!


なぜかというと、先週友人数名から
結婚や出産の報告が次から次へと入ってきたからですラブラブ!


大切な友人が幸せな報告をしてくれると
こちらまで嬉しくなりますね音譜


この写真は、大学の仲の良いグループの友人が
結婚したという報告を聞いて喜んだ時の写真でしたラブラブ!


友人達にこの写真を送ったら
酔ってる?とメールがきました…得意げ(笑)


何はともあれ、嬉しい報告を受けて
ハッピーな藤村なのでしたラブラブ


それでは、お返事いきま~す


もうすぐGW!

>自分は29日年をひとつ重ねます。


このコメントのタイムラグで
かなり遅れてしまいましたが…
おめでとうございます~
これからも、素敵な日々を過ごして下さいね


>今日はMay J.ライブ。
>明日は萬劇場で観劇。
>明後日は大阪で食い倒れ。
>明明後日から、5/7(火)まで実家へ帰らせて頂きます。

素敵な予定ですね!!
萬劇場、一時期よく行っていたなぁ
あの劇場の雰囲気、藤村は好きです


>5月下旬からはアスパラ収穫しますよ!
>いかがっすか~(^o^)/

アスパラ好きです~!!
食べたいです!!!
ゆでるか炒めてそのままマヨネーズと
食べると美味しいですよね~


>俺は仕事やから渋滞情報を見ながら
>喜ぶのか好きだよね~♪o(^-^)o


空いている所を見つけて
喜ぶ感じですか?
お仕事お疲れさまです~!!


>来月は友人の結婚式あるんで、
>ランキングをまた頑張らないと、ちょいとスーツが ( ̄□ ̄;)!!笑

ランニングですね、じぇじぇじぇ(笑)
スーツは無事入りましたか?


それでは~