ナタラジのカレー♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ナタラジのカレー♪

こんにちは


今日は、先日ブログでお話していた
お野菜たっぷりのカレーを紹介します


「ナタラジ」というカレー屋さんのカレー


ここは菜食インド料理レストラン
ヘルシーなカレーが沢山揃っている素敵なお店なんです


ここで、藤村はこのカレーとナンを食べました



ナタラジのカレー♪




じゃじゃ~ん


「サイバジ」というほうれん草とレンズ豆のカレーと
小松菜のナン


ナンもカレーも緑色だったので
ちょっと面白かったです


お味は…素晴らしい!!


お野菜中心なので
野菜の味が中心かなと思いきや
スパイスがしっかり効いていてコクがあり
でもサッパリとして食べやすいです(笑)


私が食べたカレーは
サラサラしていました
他のカレーはどうなのかな??


また機会があったら行ってみようっと


皆さんにもおススメします


それでは~