今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日はゲームのお話です
今、パズドラにはまっている藤村ですが…





何と、今エヴァンゲリオンとコラボをしていて
期間限定でエヴァのキャラクターがゲット出来るんです


コツコツ魔法石をためて
アスカとカヲル君をGETしました


可愛い~


そして、ダンジョンでは使徒が出てくるんですよ!!
まだパズドラを初めていない方は今でも遅くないのでぜひ!


それでは、お返事いきま~す


昨日の出来事♪

>お昼時の話題としては
>タイムリーですね。
>ほどよく揚げたアジフライの香りが
>漂ってきそうな出来栄えです。


アジフライ、本当に美味しかったですよ~
おススメです
また自分で作ろうかな


>アジフライか~揚げ物の中で
>一番目に好きかな♪o(^-^)o


おぉ~大好きなんですね
自分で作ると美味しさも倍増して
もっと好きになりますよね


>今、ピグカフェで料理を一品
>手伝うと、調味料とクッキーのセットが
>もらえるみたいです。以前、街の
>拡張券イベで気づかれなかった
>みたいなので。

素晴らしい情報ありがとうございます
ゲットしましたよ~


>さばきたてのアジでつくるのはおいしいでしょうね(^O^)
>おつけもなんだかとっても美味しそう。
>なんとか食べさせていただけないでしょうかねぇ(~o~)


サクサク、ふわふわで
本当に美味しいです~!!
そうですねぇ、藤村がお惣菜屋さんを開けば…


>あさみちゃんの手料理食べれるチャンス回って来ないかな。
>明日も沢山の幸せに出会えます様に!

いつか料理が提供出来るように
もっと腕を磨いておきます~!!


それでは~