今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


過去の
藤村の記事画像を見ていると


昨年の12月が
食べ物だらけになっていますね


その中で、藤村が一番食べたいものを
紹介します

油そば



じゃじゃーん


何度もブログで紹介ている油そばです


この油そば、本当に大好きなんですよね
いつ見ても食べたくなります


でも、今は減量中なので
しばらく食べられないんです


体重が減ってキープ出来るようになったら
一度食べようと決めています!


待っててね~!
油そば!


それでは、お返事いきま~す


  ACIDMANの…♪

>ライブ、良い席が取れますように。

ライブのチケットは取れたのですが
まさかの後ろの方の席でした
でも、ここ数年ライブで体力がもたなく
なってきてるので丁度いいかな? (笑)


>すっぴん藤村さん?
>すっごくナチュラルで(あたりまえだけど(^_^;))
>いいと思います!!


ありがとうございます
私自身は、いつも化粧をした顔ばかり
見ているので何だか落ち着きませんが


>初回限定版!?わかりました!
>近日中に探してみますね ε=┏( ・_・)┛
>と…すっぴん嬉し過ぎですっ時々、
>またブログで載せて下さい♪


あ、ありがとうございます!
限定盤、見つかりましたか??


それでは~