今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日は、過去の記事から
藤村がもう一度食べたいおやつを紹介します


それは、これです!!


はら



はらドーナッツのドーナツ!


このドーナツドーナッツ
藤村の大好きなモチモチ食感で
美味しいんです


大学時代に
よく食べていたんですよ~


藤村の家の近くには
このお店が無いので
今ではほとんど食べられませんが…


またお店に行くことがあったら食べたいなぁ


それでは、お返事いきま~す


  今日のお返事♪

>18歳の頃、留学から帰国して
>うれしかった思い出があります。
>自分的にはまだ10代のイメージもw


あれ、本当ですか?!
すごく嬉しいです
まだまだキャピキャピできますね (笑)


>バレた!?いや、このコメントする時に
>覚悟はしてましたが(笑)
>これからもお互いに二十歳の気持ちで
>張り切っていきましょう~えへへっ♪


バレてしまいましたよ~ (笑)
フォーエバー20ですね


>大丈夫です!あさみちゃんはあと
>10年くらいはハタチ前後でOKです!
>でもきっといくつになってもきれいな
>あさみちゃんだと思いますよ(^_^)v


本当ですか~!!!
ということは34歳でも二十歳前後で
通じるという事ですね~ (笑)


  テレビは…♪

>俺はその後のタモリ倶楽部と
>ミエリーノ柏木を見てるよ♪o(^-^)o


お~!どちらも面白いですか?!
あまりまだ見たことがないんですよね


>テレビはビブリア古書堂、八重の桜
>を見ています。日曜美術館と美の巨匠たちも
>時々みています


ビブリア古書堂
藤村も見ていました
美の巨匠などはNHKさんですか??


>今日を入れて2日しかないのに、
>予定が決まらないんですか???

失礼いたしました
これは、3月の予定の事でした
藤村先走り過ぎちゃいました


>何気にハマリ、観ている
>テレ玉で再放送している時代劇の
>必殺シリーズや大江戸捜査網の
>エンディング曲はみんな好きです。
>特に前者は聴く人のツボを心得ているのでしょうね?

藤村も時代劇の曲はかっこよくて好きです
自分もそのドラマの中に入り込んだ気分になります


>いま放送中のドラマだと「サキ」ですねぇ
>ドキドキで毎週見逃せません。
>仲間由紀恵さんがじつに怖いです(^_^;)


サキはインパクトありましたよね~!
ステーキを食べるシーンが印象的でした


>朝日放送の「探偵ナイトスクープ」はおもしろい!
>関西では有名な長寿番組です。


探偵ナイトスクープ
大学の授業で見た記憶があります!!
今でも続いていますか??


それでは~