今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


山手線に乗ろうとしたら
いつもと色が違いました!!


みどりの山手線♪


 

みどりの山手線という
ロゴが入ってましたよ


なぜこんな色になったのか
調べてみたら…


何と
山手線が50周年だからだそうです おぉ!


山手線、おめでとう~


これからも沢山利用します


それでは、お返事いきま~す


  今日のお返事♪

>お返事ありがとうございます。
>ガリタ食堂の企画でしたので、
>山盛りのトリフが丼の上に。。嗚呼。


あっ、その時の放送
見ていたかもしれません
もしかして、志村けんさんが出演されていた時ですか?


>あかなす家さんのオーナーさんは
>気軽にサービスしてくれるんですよ~
>お会いしたことは無いんですけどね


へぇ~!!
良いお店ですね
つけ麺の件は大丈夫でしたか?


  サクサクフラペチーノ♪

>あ、そうそう今年は流氷の当たり年で
>今でもオホーツク海岸にはびっちりと
>流氷が押しついているようです!
>あさみちゃん今からでもすぐにオホーツク紋別空港
>もしくは女満別空港行きの飛行機で来ませんか!!
>たぶんこんなチャンスはなかなか無いですよ(^_^)v


そうなんですか~?
珍しい事なんですね
写真でも凄いのに、現物を見たら
もっと凄そうですね!!


>今年はタンブラーコレクションの数も
>増えそうな予感も少しだけ感じつつ。


そうですね~candy☆
ただ今年は例年に比べて
タンブラーの発売頻度が落ちたような気もするので
1つ1つの新タンブラーをじっくり眺めて
当たりがあったらゲットしようかな


>来月握手会あるから
>またスタバ寄ってみようかな~♪o(^-^)o


そうですね~きらきら
もしよかったら
握手会が無いときも是非行ってみて下さい


>昨日は大学時代の友人と電話越しで
>3時間近く話しました。
>久しぶりだったので、会話も弾みました!


3時間は長いですね!!!
でもとても仲が良いんですね~
素敵な関係だと思います


それでは~