今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


藤村あさみ

 
 
これは私のお気に入りのスタバタンブラー


この時の私、ほぼすっぴんなのですが
すっぴんの方がいいかなぁ…?
と、思い始めてる藤村


皆さんは、どう思いますか?


それでは、お返事いきま~す


 今日のお返事♪

>お返事ありがとうございます。
>あれ、確か映画をみたはずでは。。2012.まぁいいか


あれ~?!映画で出ていましたか?
藤村、完全にど忘れしていました…
おとぼけ藤村と呼んでください (笑)


>ん?高校生…映画って…もしかしてっいつか
>お返事頂いた時の…キーワードは、お魚さんかな笑

お魚さんとはまた別のものですね
うふふ


>何の映画でしょう2007年・・・すみませんわかりません(~_~;)
>あ、でも当時の記事も読ませていただきましたよ!
>制服姿いいですね!!

皆さんすみません、この作品は
公開されていない物なので、皆さんは
観たことが無いんです
また皆さんの前に姿が見せられるように
頑張ります


>で、ブログの件なんですが、
>どうやらあさみさんは「新エディタ」の方を
>使われていますか?


はい、新エディタを使っています
もう使い方に慣れました~


>昨日、森永製菓のクッキー(チョコチップクッキー)を
>買いました。クッキーを買ったのは何年ぶりだろぅ。


森永のチョコチップクッキーは
美味しいですよね~
私も食べたいです


>見方を変えると防犯対策になりそうだよね~♪o(^-^)o

ですね~
防犯対策ですが、コストがすごそうですね


それでは~