今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日は藤村の好きな物を、紹介します

20070924

 

これは、2007年9月24日のブログ記事 


ご存知の方も多いと思いますが
藤村、ガチャガチャが大好きなんです


あの、カプセルを開ける時と
機械のハンドルを回すときの
ワクワク感がたまりません


最近はLINEのガチャガチャばかり
しています


今度、ゲットしたものを紹介しますね~


それでは、お返事いきま~す


 らあめん花月で…

>まだ年越しそばというものもあるので
>あさみさんは代用でラーメンを食べる
>かもしれない可能性も。

年越しラーメンですね~!!
しかし、やっぱり日本の風習に従いたいので
年越しはそばを食べます


>俺は今まで食べた中でアキバの駅前の
>麺屋武蔵かな♪魚介豚骨で旨いよな~♪o(^-^)o

まだ行ったことないんですよね~
秋葉原の武蔵はいつも混んでいますか??


>自分は外食でラーメン食べるのは年に2,3回なので・・・www
>うち1回はあかなす家のトマトラーメンです。
>あさみちゃんは週に1回くらいは食べてるのかなぁ


最近は月に1~2回ぐらいです
食べ過ぎてしまうと身体に影響するので
あかなす家、また食べたいなぁ


>好きな物年内にどんだけ食べているか
>気になりますよね(*^_^*)
>うちもカレーライス数えてみよっかな♪

そんなにカレーライス、食べているんですか?!
でも、カレーって本当に美味しいですよね~
カレーの美味しいお店に行きたくなってきました


それでは~