今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


お昼にお話した、
スタバのグッズは、この後ブログに
載せますねラブラブ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ コールドストーンのカップアイス!!!!

>そういえば、ペプシコーラ1.5の
>ラベルがワンピースZになりました。


映画公開に合わせて
変わったんですね~!!キラキラ
まだワンピース観ていないので
早く見なきゃ!!!晴れ


>確かに今日は風が強い割には暖かかったね♪
>アイス食べるには丁度良かったよね♪o(^-^)o


ですねニコニコ
最近、暖かい日がたま~に
ありますよねひらめき電球
春はまだかなぁべーっだ!


>今日はスキージャンプの大会を観戦に行きました。
>国内開幕戦は毎年うちの市の
>ピヤシリシャンツェというジャンプ台で行われます。


えーっと、ピシャリじゃなくて
ピヤシリシャ…何だか、早口言葉のような名前の
ジャンプ台ですねひらめき電球
間近で見るジャンプは迫力がありそうですねキラキラ


>おいしそう!
>アイスの中にサクサク系はいってたら
>基本当たりですよね(o^^o)


はい!サクサク大好きですラブラブ!
あとはチョコチップも当たりだと思います!晴れ


それでは~パー