今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ





藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ



今、ピグでアドベントカレンダーが

開催されていますねラブラブ



25日は何が当たるんだろう…楽しみですひらめき電球



それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ 話題の漫画カメラ♪


>あざらしくん、家出中では・・


あざらし君、今はベッドの上にいますにひひ

この間はソファーの中に隠れていましたべーっだ!



>ドドーンは勝手につくんですか?
>私もそろそろおもしろアプリで遊ぶために
>スマホデビューしなきゃだなwwww


はい、ドドーンは元々

フレームと一緒についていますにひひ

スマホデビューしたら教えて下さいね音譜



>先日、いいともで紹介されてるのを

>偶数観たので知ってましたよ♪


私もいいともで紹介されているのを見て

知ったんですよ~キラキラ

日村さんのキメ顔が面白かったですにひひ



>でも確かそれって
>iPhoneじゃなきゃできないんでしたっけ?


Androidでも出来ますよ~にひひ

ぜひお試しあれです音譜



それでは~パー