今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ




今日、久しぶりにアンパンマンを見ましたが

私が見ていた頃よりキャラクターが

増えていてびっくりしましたえっ



マカロンさんというキャラクターがいました!!音譜



今時の流行にのっていますねえっ



じゃあ、ギモーブさんとか

そのうち出てくるのかな…?得意げ(笑)



それでは、お返事いきま~すひらめき電球



ラブラブ 今日のお返事♪


>ハロウィンクエストも大変ですね。
>アイランドなど手の施しようがないです。


そうなんですよね~叫び

最近、アイランドはかなり放置しています得意げ

でもハロウィンクエストは色々可愛いんですよね~ひらめき電球



>俺は推しメンがteamAにいるからやっぱひteamAかな♪

>でもどのteamB推しとラブジャンプは好きかな♪o(^-^)o


そうなんですね~音譜

今度チームAの曲を聴いてみようと思いますべーっだ!



>今月21日にはオリオン座流星群が極大日!!
>あのハレー彗星が母体の流星群ですよ(^o^)/
>今年は1時間あたり10個くらいの出現予測になっています。
>またチャレンジしてみてくださいね!!


オリオン座、見逃しました…叫び

悔しいですあせる



>発見した場所とか
>自分だけがこの場所を知ってるねんで
>って勝手に決めて
>誰にも教えへんでいときますもん(*^_^*)

わかります音譜

自分だけの場所ってありますよねべーっだ!



それでは~パー