今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は20時から流星群が
見えるみたいですね…星


藤村のいる場所は
雲が出ていて見えるかまだわかりませんがあせる


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>確かにあそこなら色々ありそうだよね♪
>行ってみよう~♪o(^-^)o


私はこの年になって
初めて行ったのですが、色々あって
かなり楽しかったですよ~ひらめき電球
オススメです音譜


>うー
>寒い。押し入れから掛け布団を
>1枚出して、おやすみなさい。


最近寒いですねあせる
そろそろ毛布を出しても
大丈夫ですかね~??音譜
風邪にはお気をつけ下さいあせる


>FMVのノートパソコンに元々入ってたゲームでっ、
>シンプルにマウスで的を絞ってクリック…
>今夜また挑戦してみよっかな♪

シンプルだけれど面白そうですねっキラキラ
最高何点までとれましたか?!晴れ


ラブラブ 沢山食べました♪

>しらす丼、並ばないとたべることが
>できないとも言いますがかなりおいしそうです。


何と、藤沢だと
しらす丼をフードコートで食べたりする事が
出来るんですよ~ひらめき電球
なので、並ばなくても手軽に食べられちゃいます音譜


>でも生の海鮮食べれません(ノД`)


そ、そうでした~!!!えっ
生しらすも駄目なんですか??あせる


それでは~パー