今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


暑いので、母とアイスを買いに行った藤村です走る人

母は何とアイスを2個買って

「この2つどっちも食べるんだ~ラブラブ!

と、ワクワクしていました得意げ


2つも食べるなんてすごいなぁ…と
思っていたら…

家に帰って、1つ増えて
3つのアイスを食べていました叫び

母、やはり恐るべし…得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 初!ガリガリ君!

>梨味、梨の甘みと水分が
>ほどよく再現されていて、品薄になる理由が
>わかるアイスでした。


そうなんですよ~この間も
コンビニに行ったらまた売り切れになっていましたしょぼん


> 確かにガリガリ君は
>安いのにボリュームがあります。
>自分自身このくらいの量がちょうどいいので
>ありがたいです。


そうですね~べーっだ!
あの値段でこのボリュームは
最高ですよねキラキラ


>今日うちは

>ゴディバのチョコ5000円分
>もらいました(#^_^#)
>超幸せですよ♪


えっ、いいなぁラブラブ!
2500円ぐらい分けて下さいキラキラ(笑)


>そしたら、相手選手が打ったホームランの打球が

>自分の所に飛んできたんですょ!(*_*)
>素手で取ろうとしたら、案の定取り損ねました(笑)
>手が痛かった‥。


お~それは素晴らしいラブラブ!
良い思い出ですねひらめき電球
いつかゲットできると良いですね音譜


>旨いながらも梨の味をうまく引き出してるよね!!
>これはうまし~だね!!o(^-^)o

そうなんですよ~!!音譜
梨味を考えた方は天才です得意げ(笑)


それでは~パー