ただ物ではない!? | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ただ物ではない!?

こんにちはニコニコ


昨日、いつも気になっていた
八天堂のクリームパンを
ついに買ってきました~ラブラブ!



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-八天堂 クリームパン




毎回このお店の横を通ると
長蛇の列が出来ていて、そんなに
美味しいのかな~?と気になりつつ
でも並ぶ時間もあまりなかったのですが…目


昨日は閉店前で珍しく
人が並んでいなかったので
さささっと買っちゃいましたにひひ


カスタード味、生クリーム味
抹茶味の3種類のお味を買いましたよ音譜


一番楽しみにしていた
抹茶味を父に食べられて、今とても
怒っていますが…得意げ(笑)


藤村は生クリーム味を
食べてみましたひらめき電球


パンがしっとりしていて
その中に濃厚な生クリームが
入っていましたラブラブ!


とっても美味しい~キラキラ


このクリームパン、ただものではないな得意げ


次回はチョコ味と抹茶味も
買ってみようっと星



それでは~パー